FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


あたし、わんこそば って食べたことないんですけど。

あたしのようなぬるいお仕事でも、やっぱり、
報告書が一つ上がる毎に、次の報告書を命令される。

一つ書けば、一つ次が来るですの。

これが、わんこそばというものなのですのね!!!!
(もうなにがなんだか)




例によって、
妄想が嫌いな方とか、あたしが嫌いな方とか、18歳未満とか、社会的不適合の方とか、ブログに影響されて現実世界で問題を起こしちゃうような方は、お断りしますの!




そうじゃなければ、ひまなひとだけよんでねヽ(^。^)ノですの。


仕事の最中、資料を探しているという言い訳をしながら、ネットサーフィンをしていますの。

昨日も、仕事をしたくなかったので、仕事をしているふりをしながら、ぼーっとネットを眺めていましたの。

とつぜん。

・・・目を引く記事を発見しましたの。




小さい頃、あそこに、水槽用のエアーポンプを当てていました。

すごくきもちくなりましたが、

次の日学校であそこが痛くなるのでやり過ぎには気をつけてくださいね。




何ソレ・・・・・・


あそこって、どこ?

きもちいいの・・・・? ソレ・・・・・?


うーんどうなんだろう。気持ちよさそう。
でも、痛くなるのはいやですの・・・

しばらく逡巡するあたし。

そして結局・・・・



会社の帰り道。ちょっと遠回りすると、そこには熱帯魚屋さんがありますの。

若干くらい、雰囲気のある店がまえ。

水のしずくのような、幻想的な音。
コポコポ・・・という音が、エアーポンプですのね。

そして、その音に混じって、低音の、ブブブブブ・・・という音。

ぞくり、と背中に泡が立つ感じがして。

自然と、息が荒くなるのを感じましたの。


お店を、くるくる回って見ている、ふり。

店員さんが、若干あたしを注視しているのは、気のせいですの?

やっぱり怪しいお客さんですの?

うううう・・・でも、ここでくじけたら、次にもう一回このお店に来るなんて、不可能ですの!

(『あそこに、水槽用のエアーポンプを当てて・・・すごくきもちくなり・・・』)
昼間、仕事中にネットで見つけた記事を頭の中で反すうしますの。


よ、よし。

ゴクリ・・・・とのどが鳴る音が、お願いだから、聞こえたのは自分だけであってほしいですの。

電池式のエアーポンプは、静粛性が高いみたいですの。
形も可愛い・・・ですの。

でもでも。

これ、どうやってスイッチを入れたり切ったりするですの?

そう考えるあたしの発想が、すでに、通常では考えられないほどマニアックだと、
あとで、振り返ってわかったですの。


それはともかく。

「あの・・・これ・・・おねがいしますのっ!」

おずおずと、レジにエアーポンプを持って行くあたし。

「はい、お客様のところは大分大きな水槽でいらっしゃいますか?
 通常のお部屋サイズですと、電池式のものも高出力になっておりますが・・・?」

マズいですの。
なんだかよくわからないですけど、不審がられてますの!

だって、そんな水槽の大きさなんて、わからないですの・・・

「えっと・・・たぶん・・・これ・・・で良いと思いますの、
 なんか、弟が、こんな感じだって・・・」

ほとんど意味の通じない返答をするあたし。

「お使い物でしたか、それでは、承知しました、1930円になります」

「っ、・・・。」

・・・・心臓が、バクバクして、口が、からからになって、上手く声が出ませんの。

お金を払って、逃げるようにお店を出ましたの。


(もーあのお店に行けないですの。あっ、もし誰かと一緒に行くことになったら、さらにマズいですの!)





自宅で、早速、モノを開けて確認しましたの。

事前作動チェック。

コンセントに差し込むと、ブブブブブ・・・という、あの音がして、
エアーポンプは小刻みに震え始めましたの。

うん、これはダイレクトに当てたら、痛くなるかもですの。


じゃあ、、、、、ダイレクトじゃなかったら?

そして、それ、自分の意思で、外せなかったら?

ーーーっ!!

頭の中がふわーっとして。

ああ、だから、あたし、コンセント式のを買ったんですのね。


おむつの中で、外せないように、当てられて、

その上で電源を、入れられたり、切られたり、また入れられたり、するために・・・



つづく、かも、ですの。



顧客情報整理すべて終了。
9月締め切り報告書 未1
12月締め切り報告書 未2
3月締め切り報告書 未3





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ わぉ

リアリティある妄想だなぁ(笑)

しかし、値段にリアリティがない。妄想を証明してますね。


ここにもオムツ登場かぁ。最近のえみるはオムツがマイブームなのね。


是非、続きをお願いします。


追伸
遅々たるもしっかり前進してる!見上げればそこには虹がある。もう少しの辛抱だよ。

■ Re: わぉ

ドン(Eml)

コメントありがとうございますの。

お値段、安すぎですの?! Σ(゚д゚)

そして、前進してるですの???
はなはだぎもんですの。

■ 大丈夫!

しっかり進んでますって。
たださ、ゴールポストも進んじゃってるかも(笑)

気にしない気にしない。

えみるには妄想という強い味方がある。そしてそれに反応する読者も。


もう少しの辛抱だよ。

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nemiru.blog100.fc2.com/tb.php/81-12ecf440

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


