FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


皆様・・・こんにちはですの。

少し前、かなり精神的に落ち込んでいた時期がありましたの。
えっう、いつも落ち込んでるという指摘はなしでお願いしますの。

落ち込んでいるときには、もう仕事なんてどうにでもなれっ、て気持ちになりますよね?
きょうはそんな気持ちを代弁するような妄想を考えてみましたの。

例によって、
妄想が嫌いな方とか、あたしが嫌いな方とか、18歳未満とか、社会的不適合の方とか、ブログに影響されて現実世界で問題を起こしちゃうような方は、お断りしますの!




そうじゃなければ、ひまなひとだけよんでねヽ(^。^)ノですの。

あたしの仕事は、本当は技術職のはずなんですけど、
まあ実際の仕事の90%は書類を書いていますの。

しかし、書類を書いても評価は全くされませんの。
本来の仕事の成績が上がってないと冷たい目で見られますの。
しかーし、書かなければ、あいつはダメだとこきおろされますの。

・・・ちなみに、こきおろす、は
世代間ギャップの大きい言葉 第8位 だそうですの。

むっきー

そういうジェネレーションギャップがどーとか、
アラサーがアラフォーがとか言われますと、もう、なんだかますますあたしはダメって感じ。

妄想じゃなく、ひたすら愚痴が続きますのね・・・
もう、妄想ブログじゃなくて、愚痴ブログに変更しちゃおうかという勢いですの。

そんなある日のこと。


技術職のあたしでも、営業というか、外回りというか、
お得意様のところでちょこっと作業するというお仕事がありますの。

しかし、追い詰められているとき、なんだか心の堤防が決壊することがあるらしいですのね。


あたしは、そのとき、ふと、


あたし・・・お客様のところに、お、おむつ、とか、つけていったら・・・

どうなるですの?

何の脈絡もなく。

ふとよぎる妄想。

あまりにも、突拍子もなくて、いまから思い返しても、自己嫌悪が。


でも。


前日の夜から、あたしは、食事制限、飲水制限を始めましたの。

トイレに行きたくなったら、つらいし・・・
後始末も、困るし・・・


食事はサラダ、夜はお酒もNGですの。
おなか減るですの。
コーヒーも厳禁ですの。

こ、こんな精神的につらいのに、どうしてダイエットしないとだめですの?

もう、なんだか、何のために、何やってるのか、ぐるぐるしちゃってわからなくなっちゃいますの。


でも、それでも、
明日、あれをつけてお仕事しなくちゃならないんだって。

そしたら、おうちに帰ってくるまでは、外せないから。

だから、あんまりご飯とか食べたり、お水とか飲んだりしちゃだめなんだよ?って。


そう考えただけで、おなかの奥が、きゅうっって、しちゃうですの。




次の日。


寝不足ですの!

昨日、もやもやして、あまりねむれなかったですの!

しんどいですの!

お水あまりとってないから、ちょっとお肌が・・・つらいですの。

体調も悪い・・・朝ご飯はぬきますの。

そして、、、これから、、、あれをつけるですの。





まず、お手洗いに行って、夜中に溜まったものをクリアーですの。
こんなに頑張ってもまだ出ですのね。
ボクサーって大変ですのね。はじめの一歩しか読んだことないですけど。

それから、シャワーを浴びて、すっきりして。


まず、平おむつを当てるですの。

外側のビニール素材の、わずかにカサカサという音がして。
すこしだけ、くすぐられるような、不思議な肌の感触ですの。

それから、紙おむつ。
平おむつの上から、覆うように、紙おむつを当てて。
腰のところとウエストのところ、マジックテープになっているところをしっかり止めますの。

きゅっ・・・と締め付けられるおしりとウエストの感覚。


わずかに、当たっているような、当たってないような、もどかしいあそこの感覚。

(は・・・ぁ・・・・ぅ、、、、気持ちいいですの・・・・)

このまま、ベッドの上でごろごろしていたいですの。

もう仕事なんてしたくないですの。

どーにでもなっていいですの。



・・・っ、あ、ていうか、

そんないやな仕事を、こんなひどい格好で、いかなきゃならないんですのね、
あたし・・・


じわっ・・・・と暑いものがおなかの奥で湧き上がってくるような感覚。

だんだん、あたしのなかの、常識が、狂っていくですの。




(ちょっと怖い・・・・でも、やってみたい・・・・)



紙おむつだけだったら、お手洗いで、簡単に外せるですの。

でも、今日はそうじゃないですのね。

お仕事終わるまでは、外せないですの。


だから、その上に、おむつカバーをしましたの。

そして、おむつカバーを簡単に外せないように、

布テープでしっかり止めて。あたし自身を梱包しちゃいますの。

まず、ウエスト。
布テープを巻いて、きゅっと締めつけて、また、巻いて。

何回も、何回も。

一巻きやふた巻きだったら、外しちゃうかもしれないから。

お手洗いで外そうと思っても、時間がかかって不審に思われるから。
だから外せないですの。

外そうとするときに、ビリビリ音がして不審に思われたら困るから。
だから外せないですの。

ウエストが、きゅーっと締めつけられて、まるで拘束されてるみたいで。


だんだん、気持ちが興奮してきて、

(あんまり、無理しちゃやばいですのよー)

どこか遠くで、あたしが、考えてるですの。

次は、ヒップのところで。

布テープを。

(ハァ、ハァ、ハァ、、、、)

ビリビリ・・・ぐるぐる・・・ビリビリ・・・・ぐるぐる・・・・

(ハァ、ハァ、ハァ、、、、)

何回も何回も巻いて、粘着テープで止めて。

(ハァ、ハァ、ハァ、、、、)

ああ・・・っ・・・・息が・・・

おしりが、腰が、あそこが、

締めつけられて、

気持ち良いですの・・・・・っ!!!!


しっかりと、テープで巻かれて。


これじゃあ、普通のお手洗いの時間で、音も立てないで、外すなんて、絶対無理ですの。


もう、この後お仕事行って、終わるまで、

おうちに帰ってくるまでは、おしっこしたくても、このまま、この中に、するしかないですの。

その後、匂いが気になっても、取り替えることもできませんの。

おしっこが、あそこについたまま、びしょびしょの感覚のまま、気持ち悪いまま、

ずっとそのままで、仕事を続けなきゃならないですの。


ゾクゾクッと背筋に何かが走りましたの。


そのあと、なるべく、ばれないように。
厚手のストッキングをはいて。

あっ・・・・

あたし、今日は、下着はいてないですのね・・・



どうしよう。

たったそれだけの違和感が、

お仕事ってだけで、

こんなに・・・・感じるなんて・・・・



カバンの、一番そこに、いつもはいてる下着を忍ばせましたの。

ばれたらどうしよう・・・

どうして、下着がカバンの中にあるんですの?

だって、あたし、いま、穿いてないから・・・

穿くことができないから・・・・

だって、おむつさせられてるから、だから下着がカバンの中にあるですの!!!

興奮で、頭がくらくらしますの。


ああ、、、このままイキたい・・・

ううっ、ぅう・・・・・

おむつをさせられて、その上から、おむつを外せないように何重にもテープで縛られて、

もだえながら腰をくねらせるなんて・・・・

へ、変態・・・・ですの・・・・








これは、妄想なので、実際にそのまま仕事に行ったとかそういうことは無いですの。

というか今日はオチがないですのね・・・・

つづかないかもですの。











スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ 妄想力

お仕事お疲れ様です~
えみるさんのであれば、僕は愚痴でも妄想でも何でも受け止めますよ!(笑)

そして相変わらずの妄想力、さすがえみるさん!
変態的な場面での細かな心理描写は他ではなかなか見られません。
かなり精神的に参ってしまい、仕事にもかかわらず突拍子もない変態行為にふけるまでの流れは興奮しました。

仕事に縛られているのに、自らをおむつ+布テープで拘束し不自由に悦びを感じるえみるさん…本当に変態ですね(*´∀`)

これ以上感想を綴るとまた長文になってしまうのでこのへんで…。

僕も同じような妄想して楽しみたいと思います!
ゼリー飲料を綺麗になったお尻に入れておくと、浣腸より自由に出すタイミングを図れるらしいので妄想が捗りそう…。

次の更新も(もちろん愚痴でも!)待ってます~!

■ Re: 妄想力

aさん
コメントありがとうございますの。

受け止めて頂けるなんて光栄でございますの。



> かなり精神的に参ってしまい、仕事にもかかわらず突拍子もない変態行為にふけるまでの流れ

わかって頂けてなんだかうれしいですの。

しかし、あらためて正確な文章にされるととても恥ずかしいですの。

さらに、その文章を読まさて、お返事を書くなんて・・・

なんて羞恥プレイですの?


それにしても長文ウェルカムですのよ!


・・・ゼリー飲料は、(妄想を)試したことがないですの。

それではですの〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nemiru.blog100.fc2.com/tb.php/80-d1bbf049

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


