FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


みなさま、新年、あけましておめでとうございますの

昨年は並々ならぬ皆様方の温かいお言葉により、なんとか乗り切る・・・
のりきってないですけど・・・
ことができましたの。

今年も、生暖かい感じでゆるーく見守って頂けますと大変ありがたく思いますの。


一年の計は元旦にありといいますが、元旦はあっという間に過ぎてしまいましたの。





2016年12月31日 23時40分


えみる、ノートPCに向かう。


顧客データ整理、残り350人。

真っ暗な会社にカチャカチャと響くキーボード。

ひたすら

カチャカチャと・・・・


突然振動するスマホ。


「えみぅ〜あけましておめ〜!!」

「は?何言ってるですの?」

「えーしんねんのあいさつだお〜」



ありがたいやら悲しいやらでしたの。




さて。

昨年の負の遺産について、
英語レポートはすべて仕上げましたの。偉いあたし。あたし偉い。
9月締め切りの報告書は仕上げましたの。
11月締め切りの報告書は、いまやってるところですの!

そして、8月締め切りの報告書は・・・
上司から、「各部署足並みそろえるからな。まだだすなよ?」とのことでしたので、
全然手をつけてないですの!(そして抜け駆けされる予感がしてますの)
あと12月締め切りの報告書があった気がしますが、忘れることにしていますの。

新年早々、4月に英語でまたレポートを出せとトップダウンで指令が来ましたの。

あと1月中旬に、社内プレゼンをしなければならないですの。
つか来週ですの!(汗汗汗



まーしかし、そんなことは些細なことと思える程。

昨年は、すごいことがありましたの。


資格試験に不合格でしたの・・・・




うつだしのう




・・・顧客データ整理、残り180人。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ 新年おめでとうございますの!

あけましておめでとうございます。
今年もえみるさんのブログを読めて大変嬉しゅうございます!

しかし12月31日から元旦にかけてまでお仕事とは…お疲れ様です。
そして現在進行形でも締め切りと戦っている模様、こちらもお疲れ様です(汗)
僕は頑張るえみるさんを応援してますよ!がんばえー!えみぅがんばえー!

資格試験不合格とは…ああっ、しなないで(´;ω;`)
試験に合格しないと業務に差支えがあるんですかね、、僕の業務に試験はないのでどう言葉をかけていいか…。
がんばえー!えみぅがんばえー!!(本日2回目)

僕も31日は某巨大マーケットで少し仕事をしてきたので年末働いた!といった感はありましたが、えみるさん程キツいわけではなかったと思い猛省。
今年こそはえみるさんに追い付きたい、妄想でもなんでも(*´∀`*)
よろしくお願いします~!

■ Re: 新年おめでとうございますの!

aさん

新年初カキコありがとうございますの。


そして、おうえん、ありがとうございます〜ですの〜

追いつくとか、ちょっと志が低すぎて関心しないですのよ。
(某漫画の台詞ですの・・・)


試験の話はあえてスルーで・・・

ではこちらこそよろしくお願い致しますの。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nemiru.blog100.fc2.com/tb.php/79-ea88e788

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


