FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


こんにちは。


最近の出来事を書くなんて辛すぎるのですが・・・

先日やっと、書類申請を出しましたのでちょっとは嬉しいかなと思いますの。

でもでも!ですの!
その申請書類は昨日差し返しで帰ってきたのでそれを修正しないとダメですの。

あと、月曜日に他社プレゼン用の資料をつかって部内予行を行って
なんか門外漢のくせに偉そうなことをいうひと(上司)がいてムカつきましたの。

でもしょうがないので門外漢用に作り直しましたの。
どうせトンチンカンなスライドだして最終的に白い目で見られるのは会社ですものね。

でもプレゼンはあたしの責任・・・
悪い方向性にされたプレゼンスライドをトークでカバーしなければならないので、ハードルが上がりましたの。

これって、パワハラですの?


あーやだやだやだや・・・

あと、11月1日締め切りの書類がまだ白紙ですの。どーするですのコレ。

さらに11月4日締め切りのレポートはデータベースから後輩にデータ出してもらったら、見事に後半だけデータがずれてましたの。
頼んだの私だからモンク言えない感じですの・・・
データクリーニングくらいやってほしいですのよーーーーー!!!


あと、8月のレポート(部署A用)9月のレポート(部署B用)が出せなくて、
1ヶ月たったけどでてないですけどーーーーって
おこられましたの。
そしてメールで矢の催促ですの。

ブログも同じですのね・・・


あと11月11日締め切りのレポートは・・・データ解析がまだ!できてないですの!どーするですの?!

あ、いやいや!違うですのよ、まちがえないでえみる!
11月11日のレポートは、ダメ上司によって悪くなったプレゼンを英語に直してレポート(社外にレポートですのよ!)すればいいだけ!
イヤマテこのレポート通らなかったらあたしの信用がたおちですの。


それとはべつに、11月25日までに社外Bにレポート(英語)のデータは解析しないといけないですの。
これはまだ時間があるですの・・・?

データ解析さえおわれば・・・

・・・・

・・・・・・・・・


もうやだ・・・

やだやだやだやだやだぁぁぁああああああ
ですの。


でもよく考えると後輩クンの方がヒサンな気がしてきましたの。

データは出せないけどよくできた後輩クンについては
次回!

・・・本人に無断で書いたらおこられるですの?

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ 

えみるさん、お疲れ様です。
師走にはまだ早いのに怒涛の忙しさですね…(汗)

門外漢が口を出してくるってホントたまらなくイラっとしますよね…自分にも思い当たるフシがあってイライラ…。
ただ僕の業務はデザインなので、門外漢の意見もエンドユーザーだと思えばまだ納得…納…できなーい!

11月の締め切りが多々あって苦しんでるえみるさんが心配です。
でもそれを乗り切れば…休みが…ある…んですよね?(´Д⊂ヽ
なかったらもっと泣いて下さいorz

■ 

あ、プロフ欄の文章がちょっと変わってる…w
かなりマニアックな性癖?は大好きですよ~!!(*´∀`*)

■ Re: タイトルなし

aさん

早速のコメント、ありがたや〜ありがたや〜ですの。

aさんはデザインのお仕事をされているのですのね!
なんと高貴ですの。やんごとなき感じのお仕事ですの。

これを乗り切れば休み取れますのよ。
問題は、『8月』と『9月』の仕事を『これから』することですの。
すると11月の仕事はいつになるですの・・・?

\(^o^)/ オワタ

■ Re: タイトルなし

あっ、aさん

プロフ欄変えましたのよ!
すぐ気付いてくれて嬉しいですの。

マニアックな性癖・・・性癖なのか・・・な・・・(///∇///)

■ う~む

aさんもえみるもクオリティの高い仕事されてるんですね。

おじさん、少し淋しくなってしまいました。

先日、某デンツーの若い女性職員が過労死認定されたというニュースが流れてました。

男も女もない時代、心身の健康だけは第一に生活してください。

愚痴をアップするのも一つの手段。辛いことも分かち合えば楽になるはず。

息抜きも兼ねて書き込みしてね。

■ Re: う~む

ドン(Eml) さん

コメントありがとうございますの。
クオリティ低いですのよ!
8月の報告書がまだできていないのですから!
いったい誰に何を報告するのかと言うことですのよ!!

でもやらないとおこられるですの。

身体はともかく、心がフケンコーなことにかけては自信のあるえみるですの!
エッヘン



・・・しょうじき、みなさまにささえられて、いきてますの。

ほんとうに、だれかがいてくれるって、ありがたいことですの。

ありがとうございますの。



デンツーの彼女も、ブログの一つでも書いていれば、
生き残ったかもしれないとおもうと、
ちょっとフクザツですの。

■ 無事に年は越せそうかい?

負の遺産の処理は乗り越えられたかな?

優秀なえみるだからきっとなんとかしたものと信じてます。

お正月に抱負など織り交ぜたメッセージの更新のあることを願ってます。

良いお年をお迎えください。

■ おおっ

なんとかしてます、というメッセージと受け止めました。

一人ぼっちじゃないんだぜ。

明日があるさ。

■ Re: 無事に年は越せそうかい?

ドン(Eml) さん

あけましておめでとうございますの。

優秀じゃないあたしは全く乗り越えられてないことが判明しましたの。


抱負・・・

とくにない・・・・

■ Re: おおっ

ドン(Eml) さん

ありがとうございますの!

なんか会社にいるとぼっちですの。
ぼっちえみる。

明日締め切り!
どんなに作業がまにあってなくても、明日はくるですの!

そして明後日になってどうでもよくなるですのね!

うん、がんばるですの

■ 大丈夫、大丈夫!

あけおめ

なんだかんだいってもしっかり前に進んでるんだ。もっと自信を持って!
つらい体験はえみるをもっと素敵な女性に変えてくれる。

今が辛抱のしどころです。

■ Re: 大丈夫、大丈夫!

ドン(Eml) さん

コメントありがとうございますの!

前に・・・進んでるですの?
ほんとに?

だましてないですのね?

つらい体験=まさしくえみるですの。

すてきな女性=えみるからもっとも遠い表現のひとつですの。

自信=見たことも触ったこともないですの。

なんとなく今年の方向性がきまってきたようなきがしますの!
がんばりますの!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nemiru.blog100.fc2.com/tb.php/77-035cb525

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


