FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


こんにちはですの。

今日はついにあたしの秘密をひとつ暴露するですの。
ちょっと寒くて萎えますけど、ふゆですから〜

例によって、
妄想が嫌いな方とか、あたしが嫌いな方とか、18歳未満とか、社会的不適合の方とか、ブログに影響されて現実世界で問題を起こしちゃうような方は、お断りしますの!




そうじゃなければ、ひまなひとだけよんでねヽ(^。^)ノですの。



あたし、すこし前から気になっていたことがあるですの。


電マって何ですの?


ふーむ。なぞですの。ソレ、おいしいですの?

というわけで、ネットで検索ですの!
おしえてグーグル先生!(古いですの?)



電マでイく為のポイント

電マで感じる為に意識するできは「布ごしに、触れるか触れないかの感覚で刺激する事」です。これはすべての部位において徹底するべき鉄則。デンマのパワーを弱くしても、性器に直接あてると痛みを覚えてしまいます。


ふむふむ・・・
(。_。)φメモメモ ・・・


それを避けるには、パンツの上からなど1枚布をつけてあげる事で痛みではなく、快感に変わる効果があります。 慣れてきたら、オモチャを挿入をしながら電マでクリトリスをいじったり、Gスポットを刺激しながら電マでクリトリスを刺激すると今まで味わった事がない絶頂の快楽が味わえます。

Σ(゚д゚;) ナヌッ!?


…本当ですの?????

というわけで、ちょっと妄想してみるですの。



さびれたホームセンター。

家電製品のはしっこ、なんだかよくわからないものがたくさん並んでいるコーナーに、
えみるはやってきたですの。

周りは男性客やマダムが多いですの。
でも、今日はほぼノーメークでパンツなので、溶け込んでますの!

なんとなーく眺めるふりをしながら棚を物色。

コーヒーメーカー・・・ちがうですの。

足ふみ健康器?みたいの?・・・近づいてきたですの。

肩をぐりぐりする装置・・・ ニアミスですの!


・・・・・・・電気マッサージ器ハンディタイプ。

ビンゴですの。


これを、買う・・・・・

ちょっと、勇気がいりますの。

はたして、店員さんは、女性がこのようなものを買うことに対してどのくらい・・・
あたし、怪しまれるですの?

こわい・・・ですの・・・

たとえ、都会だから、あたしのことなんてこれっぽっちも構っちゃいないとしても・・・

あたしって、面倒くさいやつですの・・・
とか、自己嫌悪に陥りつつ、

「ラッピングしてくださいですの!」って無理やりお使い感を出して・・・


ハッ!
これ、プレゼントとかどれだけやばい人ですのあたし?!


・・・結局、そのまま買いましたの。


おうちに帰ってきて。

この、
新着アイテムを取り出すときのわくわく感。


初めてMac Book Airがおうちに届いたときよりも、わくわくして、どきどきして、
のどが、枯れそうですの・・・


(これを、えーっと・・・)

(このへんかな、いつも、あたしが・・・その・・・あんな感じで・・・・)

そおぉっと、押し当てて。

す、スイッチ・・・・


カチッ!

ブブブブブブブブ!!





はぅう痛い痛い痛い痛いってばーーーですのーーーーーーっっっ!!!!


かち。


無理。ですの。

なにやってるですの、あたし・・・
萎える・・・


つづくですの。





顧客管理終わったと思ったら修正が598件はいって、
残り修正402件・・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ きたーっ!

久しぶりの妄想!

いつものことながらリアリティ溢れる妄想ですね。

特に購入前の葛藤のあたりなんか、初めてエッチな本を買うときの男子学生みたい(笑)


是非、つづきをお願いします。力作を期待してます。

■ Re: きたーっ!

ドン(Eml)さん

書き込みありがとうございますの。
ちょっと恥ずかしいので、書くかどうかとっても迷いましたのよ。

男子学生だなんて、恥ずかしいですの!

というか男子諸君はそんなこと考えながら本買ってるですの?

・・・萌えるかもですの!

■ 更新が早い…!

萎えるところまで含めた妄想、素晴らしかったです!
買う状況含め最高ですね(*´∀`*)

たしかにドンさんの言うとおり、購入前は男子学生の葛藤に似ている(笑)
なるべく恥ずかしくないように初老がやってる本屋に行くとか、漫画雑誌の間に挟むとか…あ、これは実体験でした。妄想じゃない…!

続きも期待しています!

■ ご提案

電マはイメージとしてがたいがデカすぎ。

そこで提案するのは水槽用のエアポンプです。

小さいやつなら安いし、振動も緩やか。

買うときの不自然さも全く心配ない。

となればきっと気持ちよくなるはず。


このシチュエーションの妄想を是非お願いします。

■ Re: 更新が早い…!

aさん

コメントありがとうございますの。

漫画雑誌の間に挟むですの?
ふむふむ・・・勉強になりますの!

続きをかくのには、だいぶ勇気がいりますの。
どーしても、そのパンドラの箱を開けてみたいですの?

■ Re: ご提案

ドン(Eml) さん

コメントありがとうございますの。

水槽用の・・・?
エアポンプ?
というのがあるですのね・・・メモメモ

それって、どんな動きをするですの?

なんだかちょっとそそられますけど、
まずそのエアポンプってのを実際に見てみないとだめですのね!
それ、ってどこに売ってるですの・・・?

ちょっと探してみますので、おまちくださいですの!

■ エアポンプは

金魚鉢なんかを売ってるお店に置いてあります。
熱帯魚がいる水槽に空気の泡を出させるアレです。

10センチ四方くらいかな。

細かく振動するので…


あとは妄想にお任せします(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nemiru.blog100.fc2.com/tb.php/76-d7d32672

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


