FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回は、あたし自身のことを書きましたの。


あたしが小さい頃、
いかに賢かったかを・・・


例によって、
妄想が嫌いな方とか、あたしが嫌いな方とか、18歳未満とか、社会的不適合の方とか、ブログに影響されて現実世界で問題を起こしちゃうような方は、お断りしますの!




そうじゃなければ、ひまなひとだけよんでねですの。



あたしは風邪をひいていて。

学校を休んでいて。


もうかなり元気なのに、お布団で寝ていなくちゃイケなくて。
とってもひまで。


そんな時に、ふと目にしたメンソレータムが。



あたしに、みちを、踏み外させたですの。





あたしは、枕元においてあった、メンソレータムの瓶を
そっと手に取ったですの。


そして、お母さんやおばあちゃんが、あたしの事を見ていないかどうか
素早く確認しましたの。

(よかった・・・だれにも、みられてない・・・)


それから、あたしは、お布団のなかにごそごそもぐって。

そぉっ・・と、パジャマのズボンを脱いで。
それから、パンツを下ろして。


メンソレータムを、少量、人差し指ですくい取って。
その指を、お尻に・・・当てたですの。


(なんか、つめたい・・・)

そのまま、ねとっとした軟膏の感覚を、指と肛門の両方で感じながら、

(あ・・・指が・・・ぬるっ・・・て!)

少しだけ、指先が肛門の中に入って、ちょっとびっくりしてしまったですの。


・・・そして、それは、すぐに来ましたの。

(・・・・・っっ!!! なにっ? これ!?)

(あ・・・熱い! おしりが! ぴりぴりっていうか! あついよ!)


メンソレータムは、主成分であるサリチル酸メチルが抗炎症作用をもつですの。
でも、フェノールの一種であるそれは、当然粘膜に対して刺激性があるですの。

でも、当時から賢かったあたしも、さすがにそこまでは知らなかったですのよ。


(どうしよう?! 変な事しちゃった!? どうしよう? うーっ、あついよ、あついよぅ・・・)


しばらく、初めての、強すぎる刺激に悶え苦しむあたし。

でも、もうダメかと思った時間は数十秒で、刺激はだんだんとおさまってきたですの。


(あ・・・よかった・・・ あつく、なくなった・・・)


そして、強い刺激によって、粘膜の感覚が薄れてきている事に、あたしは気づいたですの。


それと、もう一つ。

(・・・・っ!!! なんか、お尻が、ぬるぬるしてる・・・)


粘膜は、サリチル酸の刺激を緩和するために、
水分と粘液を分泌するですの。
賢いあたしは、その仕組みは知らなかったですけど、この刺激でお尻からぬるぬるが出てきた事は
何となく分かったですの。

そして・・・



デスクペン


あたしのおうちには、お母さんの仕事上、デスクペンが何本もありましたの。

あたしはなぜかそれを気に入って、一本自分用にもらっていたですの。

この、先端の、キャップが。



つるっとして、滑らかな曲線を描いて。


そのとき、あたしは風邪でちょっと頭がぼおっとしていて。

ずっとお布団で寝かされていて、退屈で退屈で。


そして、肛門の刺激が、

悪い事をしているという背徳感が、


あたし、

その興奮にあがらえなかったですの。


デスクペンのキャップを外して、

それを、ツっ・・・・っと肛門に押当てて。

ぬるぬるの肛門に。


そして、ゆっくり、押し込むですの。

(は・・・ぅ・・・・入って・・・くる・・・・)

肛門括約筋が、無理矢理押し広げられて。

いつもは、うんちをするときに感じる快感。

それが、今日は逆の方向から、あたしの、肛門に、侵入してきて、

そして、押し広げられた括約筋が、お尻の穴が、
その無機物によってずっと拡張され続けているですの!

あたまが、真っ白になって、

きもちよくて、

きもちよくて、


(あっ・・・・これ・・・・いいっ・・・!)

身悶えした瞬間。



その次の瞬間、思い出すのも恐ろしい、ことが、起きてしまいましたの。


つづくですの?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

■ 待ってました更新!(*´∀`*)

えみるさんの気持ちいい瞬間、過去の秘密を語り聞く背徳感?ってやはり興奮するものですね!w

メンソレータムを塗りこむ指と、粘膜分泌液で濡れそぼる肛門、そんな行為を小さなえみるさんがしてるところを想像したら…(*´∀`*)あ、今もしているんですかね…?w

そして続きが気になるー!キャップが、キャップがきっとああなってこうなって…そして、どうなっちゃうの!?
えみるさんの肛門に刺さるキャップの気持ちを妄想しつつ待ってます!(どんな気持ち)

■ えみるちゃんも、そうだったの!?

えみるちゃん
私も、小学生の頃、初めておしりに指を入れた時の感覚は、今も忘れられません。
やはり、誰しもが通ってくる道なんでしょうか?
続きが、気になって仕方ありませんですのっ。
^^)

■ あけましておめでとうございます

2015年、あけましておめでとうございます!
今年もえみるさんの妄想楽しみにしています。
赤裸々にぜひ語ってくださいね(*´∀`*)

■ Re: えみるちゃんも、そうだったの!?

登志子さま

新年あけましておめでとうございますの。

ご挨拶、お返事が遅くなってごめんなさいですの。


> 私も、小学生の頃、初めておしりに指を入れた時の感覚は、今も忘れられません。

そうなんですのね!

> やはり、誰しもが通ってくる道なんでしょうか?

あたしだけ特別だと思っていましたの。
でも仲間もいるですのね!


> 続きが、気になって仕方ありませんですのっ。
> ^^)

が、がんばってこうしんしますの。

■ Re: 待ってました更新!(*´∀`*)

aさん

コメントありがとうございます&お返事おそくなりごめんなさいですの。

過去の秘密に興奮されてあたしちょーハズいですの・・・

> メンソレータムを塗りこむ指と、粘膜分泌液で濡れそぼる肛門、そんな行為を小さなえみるさんがしてるところを想像したら…(*´∀`*)あ、今もしているんですかね…?w

してないですのよ!

> そして続きが気になるー!キャップが、キャップがきっとああなってこうなって…そして、どうなっちゃうの!?
> えみるさんの肛門に刺さるキャップの気持ちを妄想しつつ待ってます!(どんな気持ち)

おまたせしてますの・・・

■ Re: あけましておめでとうございます

aさん

年賀のご挨拶がおくれて申し訳ございませんの。

あけましておめでとうございますの。


赤裸々に語るのはちょっと恥ずかしいですの・・・


今年もよろしくお願いいたしますの。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nemiru.blog100.fc2.com/tb.php/68-05ca0fdf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。