FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えみるです。

みなさんごめんなさい。

ちょっと、海外出張でがんばってきましたの。
でも、そのことをいろいろねたまれて、いま、いじめられてますの。
いじめられてもなんだかちっともイケないですの・・・
せつないですの・・・


ほんとは、海外のこととか、いろいろな妄想のこととか書きたいんですのよ?
都会に出てきて1年たった記念とかも書きたいんですの。
でも、
いま、ちょっと、テンションが低いですの。

そんななか、暖かいコメントすごく嬉しいですの。

いつも見て、あたしまだ大丈夫って言い聞かせているですの。

でも、お返事書いてないから、やっぱだめだあたし、っておもっちゃうですの。

でもまだ、もうちょっと、もうちょっといまのところでがんばるですのよ。

ねただって少しはあるですの!

ちょっと面白くない文章でごめんなさいですの。

それでは、みなさま。

えみるは、みなさまに、本当に感謝してますの。

支えてもらってるって、実感してますの。

aさん。いつも普通に話しかけてくれて、ほっとしますの。

ドンさん。いいタイミングで声をかけてくれたり、応援してくれたり、心配してくれたり。ありがとうですの。

そして、あたしのどうしようもないダメっぷりを一瞬でも目にしてくれてる皆さん。
ほんとうに、嬉しく思っていますの。

それでは、またですの。

礼によって、あたしのこと、嫌いな人は、見なくていいというか、もう見ちゃったですのね。

そして、あたしのこと嫌いな人は、リアルに会社にいるですの。
なえるですの〜〜〜〜〜><;

つづく?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

■ えみるさんのこと、好きですよ

頑張ってるえみるさん、こんばんは!
いじめとか、やな感じですね(´・ω・`)テンション低くなっちゃうのは当然ですよ~
会社の奴らがえみるさんのこと嫌いでも、僕はえみるさんのこと好きですよ!
返事書いてないからダメとかないよー、無理せずえみるさんのペースでやっていけばいいんです♪

ダメになっちゃいそうなときは、ブログで吐き出して。そうしたら僕や他のみんながちょっとでも手を差し伸べてあげられるとおもうしね!

ps.個別にメッセージありがとう!僕もえみるさんに元気をもらっているほうでもあるんだよ(*´∀`*)ありがとうね!
っていうか、こんなことならちゃんとした名前にするんだった(笑)

■ Re: えみるさんのこと、好きですよ

ちょ!

まさかの告白ですの?!

いやーちょっと、あたし、その。

こ、公衆の面前で告られるというしゅうちぷれーですのね?!


いやほんと恥ずかしいですの。

照れるですの。


えっと、自意識過剰でごめんなさいですの。

ちょっとうれしくて調子に乗ってしまったですの。


> っていうか、こんなことならちゃんとした名前にするんだった(笑)

マジレスすると、aさんはあたしのなかではちゃんとした名前ですの。
aさん、って書くとき、あたしはとてもおだやかな気持ちになれるですの。

でも、aさんの、そういう気持ちもわかるですの。

でもなーあたしにとってはaさんはaさんだし・・・

というわけで、もし他のお名前をいただけるのでしたら御拝領致しますの。

でも、あたしは必ずあだ名をつけますのよ。aさんって。

■ (゚д゚)!!

大勢の人に恥ずかしい妄想を大公開しているえみるさんにとってこれくらい…と思ったけど羞恥プレイに!!w自意識過剰じゃないですよw

でも嬉しく思ってもらえてよかった~、さすがに引かれるかなとか思い始めて大後悔時代に突入しそうだったのです(笑
1日の大半を過ごす会社でそういう状況じゃ大変かもしれないけど、僕みたいにえみるさんの事好きという人もいるので安心してくださいな(´ω`)
いっときでも嫌なことを忘れられますように~。

そして名前の件、やっぱりaのままにします。
えみるさんの中でちゃんとした名前として認識されてるのだし(嬉しい理由付きで)、ここで変えちゃったら何か自分が違う人になってしまう気もして(苦笑
今後ともaとしてコメントします~よろしくね(*´∀`*)ノ

■ つづきは?

暑かった夏も終わり、過ごしやすい秋到来です。
早く続き読みたいな。

■ こんにちは~!

最近調子はどうですか?会社は大変ではないですか?
えみるさんの海外出張の話とか、都会に出てきて1年経った話とか、今どんな妄想してるのか、とか聞きたいことが色々あります(*´∀`*)
テンションが普通に戻ってきたらコメントレスや最近のこと書いてみてくださいね(∩´∀`)∩

■ Re: つづきは?

ドン(Eml) さん

コメントありがとうございますですの。

> 暑かった夏も終わり、過ごしやすい秋到来です。
> 早く続き読みたいな。

そうですのね、秋なのであまり露出度が下がりえみるには優しい季節到来ですの!

つづき、がんばってみますの!
(妄想的に)

■ Re: こんにちは~!

aさん

コメントありがとうございますの。

最近調子はいつも通りバッドですの!
海外出張・・・
なぜ海外出張してるとわかったですの!?

そして、都会に来て1年がたちましたの!こじんじょうほうばればれですのね!?

最近の妄想はどんどんマニアックになってる気がしますの!
もしブログにアップしたら、実際どう感じるか
ほんとーの所を教えてほしいですの!

では、がんばってみますの(妄想的に)

■ わっ

久しぶり~

なるほど、再び海外出張だったんだ。

どこへだったんだろう。
そして最近の妄想はどうなってるのだろう?

ツイートもしてね。

■ Re: わっ

ドン(eml)さん再び有賀とございますですの。

ドイツに行ってきましたのよ。
紅葉がそこかしこでみられて、秋でした。すこし、寒かったですのよ。
ドイツの女性の方は、あしがながーい!ですの。
そして太ーい(w;ですの。
そして背が高いですの・・・進撃の巨人ですの・・・

> 久しぶり~
>
> なるほど、再び海外出張だったんだ。
>
> どこへだったんだろう。
> そして最近の妄想はどうなってるのだろう?
>
> ツイートもしてね。

■ ドイツかぁ

ドイツとかオランダは巨人の国だね。一般的に寒い地方になるほど生物は巨大化するといいます。
でもフィンランドの女性はスラッとしてて色白で我々からすると垂涎の的って感じだけど。

おいらはちっちゃい女性が好み。150㎝未満希望です(笑)

■ ドイツいいですねー!

いつも通りバッドなんですね~(ヽ´ω`)元気を分けてあげたい…!
えみるさんの個人情報ダダ漏れですよwww

お、了解です!ほんとーのところを…(いつもほんとーのところですがw)をコメントしますね!

ドイツ一度は行ってみたいんです。フランクフルトを食べたいという理由だけで。(ヴルスト?)
あ、ふと~いフランクフルトをえみるさんのお尻に入れる妄想をしたいんですけどいいですか?'`,、('∀`) '`,、うそですw

■ Re: ドイツかぁ

どん(Eml) さん
コメントありがとですの!

ドイツやオランダは巨人さんがいるですのね!
ガリヴァー旅行記とかも、ドイツですの?

150cm未満というのはかなりちっちゃいですのね!

あたしも遠近法により小っちゃく写真が撮れるようがんばってみるですの!

■ Re: ドイツいいですねー!

aさん
いつもコメントありがとうございますの!

いつも通りバッドですのよ!

フランクフルト!
そういえば、フランクフルトを食べるよゆーがなかったですの。

ヴァイス・ヴルストも食べるよゆーはなかったですのよ!

フランクフルトを、入れるですの?

うーん、、、
なんかとっても痛そうですのね><;

■ (((( ;゚д゚))))アワワ

食べるヨユーが無かったんですね~(´;ω;`)

あうあう、やっぱりフランクフルトを入れるのは痛いですよね~orz
ではえみるさんがフランクフルトを食べてる妄想にしておきますw

■ Re: (((( ;゚д゚))))アワワ

aさん
いつも、コメントありがとうございますの。

結構スケジュールきつきつだったですのよ。

そっか、フランクフルトを食べればいいんですのね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nemiru.blog100.fc2.com/tb.php/63-031b238c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。