FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


みなさん、お久しぶりですの。

とても更新が怠っておりすみませんの(日本語変ですの)


さて、悪いニュースと悪いニュースがあるんですけど、
どちらから聞きたいですの?



ふむふむ、悪いニュースから聞きたいんですのね。

それは、最近あたしが精神的にヘンってことですの。

あ、いや。もともと妄想癖があるからは精神がヘンですの・・・?

それは言わないお約束ですの!


ちょっと切羽詰まっていて、お薬とかにも手を出してしまっているですの。
だからときどき、妙にダウナー系で、妙にハイテンションですの。



さて、次は悪いニュースですけど、
あたしいまとある申請書に追われまくってるですの。

もともと、ある機関に申請する申請書があるんですけど(詳しく書くとばれちゃうから秘密ですの!)
それに応募して実績を上げようかなーと思ってたですの。

それで、上司に相談し、先輩にも相談してみたんですけど、
上司「よいことだからべつにやってみれば」
先輩「そんな申請よりも、部署内で企画ひとつちゃんと書いたほうが大変だしそっちのほうがよいのでは」

ということで、あたしは申請を出してみることになったんですけど、


悪いニュースというのは

いつの間にか部署全体が その申請書みんなで作っていこー ごーごー
的な雰囲気になっており、

その言いだしっぺが例の先輩だとか?! @@;

どゆことですの!!

あたしにはやめとけ的なことを言っておきながら・・・・


む~~~

というわけで、ぜったく負けたくないあたしは一番素敵で妄想にあふれた
エロイ申請書を書いて申請を通してやろうと毎日資料やデータベースやパソコンと格闘し、
徹夜でひどいお顔ですの。


それで、そんな精神状態だから変な妄想も浮かんできますの。


はっきりいって、テキトーなブログ(えっ、いままでもそうですって?!)なので

よんでやろうかなという
こころのひろいひとだけ

ぽちっとクリックですの




申請書がかけなくて煮詰まっていた、あたしは、

もーストレスがひどかったですの。

妄想する元気もあまりなかったですの。


それで、取り敢えず、平おむつをアソコにあてて。
それから、紙おむつをあてて。

そのうえでパンスト穿いて。

スカート穿いて。

ついでにニーソも穿いて。


お口に布テープを貼って・・・
その上からマスクをして。

そして、マンションの入り口でぼーっと立ってようかなと、思いましたの。

どのくらいの人が、あたしに気づきますの?

スカートだからわからないだろうし、
最近マスクしてる人多いし。

なんも面白くないですの。


ふと。


布テープの芯の段ボールが残ってましたの。

これ・・・

はさみでチョキチョキ切って、足首の太さにきっちりはまる大きさにトリミング。

そして、足首に巻いて、布テープでしっかり止める。

足枷・・・・・

しかも、明らかにおしゃれなアンクルとかじゃなくて、
不格好で恥ずかしい感じ。
そういう意味で目立つですの。
なんだ、これ?っておもわれるですの。


・・・ここに、あたしの本名とか、書いたら・・・
どうなっちゃうんだろう?


足枷に巻かれている足かせに。

黒の太いマジックで。

○○コーポレーション
企画課
○尾○美


って書いたですの。
あ、これじゃあんまり意味わからない。
あたしが何でこんなことされてるかわからない。

そこで、罰ゲーム って書いたですの。


会社の企画課で、あたし、エッチな賭けに負けちゃって、

おむつを穿かされて、足枷させられて、そのまま外でいろんな人に合わなくちゃならなくて、

それえ足枷は不格好で目立つ気持ち悪いかんじのやつで、
そこに、会社の名前と本名が書いてあるですの。

・・・・しかも、お口にはテープ。

もし、罰ゲームなんですか?(笑

って話しかけられたら・・・

「むーぅ・・む・・んっ・・・」としか、答えられないですの。


あ、それだったら、お口の布テープにも、
落書きを・・・・したら・・・

話しかけられたら、お返事できないってことを・・・

わかってもらうために・・・

マスクをとって、相手に見せないとだめ・・・という、

お仕置き・・・・罰ゲーム・・・


お口のテープには、
マジックで、


あたしは、変態の雌豚です。
名前は、●尾●美です。


って書きましたの。そして、マスクでかくして。


外に出て。


マンションの外にでるまえに、エレベータに乗らなきゃ。

エレベーター、時間がかかるうえに、距離も近くて、ほぼ密室・・・

気づかれたら、顔を背けられるならいいけど、

まじまじと見られて、もし、、、

はなしかけられたら・・・・


もしかしたら、職質とか通報されちゃうかも・・・


どうしよう・・・・・・


とおもったら、軽くイッちゃったですの。




・・・というような妄想って、どこかにありますよね、きっと。

ないかなぁ・・・?


あ、あくまで、妄想ですので、
実際にやったわけではないのですのよ?

ではでは。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ なるほどぉ

ストレスたまる毎日なんだね。

ストレス解消にはオムツ生活もいいかもしれません。

布オムツをいっぱい当ててもっこりしたオムツカバーにしてみる。

カバーの上からチェーンをT字に巻いて南京錠する。

そのままスカート姿で外出。当然南京錠の鍵は家に置いたまま。

どこまで遠出できるかな?途中でお漏らししたら引き返す。

なんてね。

■ ストレス溜まってるんですね(´;ω;`)

その先輩のその発言、イラァッとしますね(´・ω・`)
そんな人には負けませんように!僕はえみるさんを応援してます!

Hな妄想いいですね!足枷とか自分を虐める文章とか最高ですw
お口のテープには、
「あたしは、変態の雌豚です。名前は、●尾●美です。」
のあとに、「おむつを穿かされているので、お漏らしもします」
とか書いてあると「この人オムツ穿いてるんだ~」って思われてもっと良い気がしますw
マンションの前でじっと立っている人がいたら、えみるさんかなぁなんて妄想をしてしまいそうです!

■ Re: なるほどぉ

ドン(Eml)さん

コメントありがとうございますの。

残念ながら、布おむつは持ってないですの・・・


でも、代わりに平オムツをいっぱいかさねて
もこもこするですのよ!

ところで、いつも不思議に思うんですけど、
チェーンでT字に拘束って、チェーンは外せないですけど、
おむつは脇から外れちゃいますよね・・・?

それとも、あたしのやり方がなんかやりかたまちがってますの・・・?


> そのままスカート姿で外出。当然南京錠の鍵は家に置いたまま。

鍵はおいたままってのは、もえるですのよ!
やってみたいですの!


ではではですの!

■ Re: ストレス溜まってるんですね(´;ω;`)

a さん

コメントありがとうございますの。

> そんな人には負けませんように!僕はえみるさんを応援してます!

ありがとうございますの!!
応援されましたの!


> のあとに、「おむつを穿かされているので、お漏らしもします」
> とか書いてあると「この人オムツ穿いてるんだ~」って思われてもっと良い気がしますw

あっ・・・

それ・・・

いいかもですの・・・・

ではではですの

■ うっはぁぁぁぁん!!

24M91lF4
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://30tjaUKf.win.3f3xp.com/30tjaUKf/

■ ふふふ

食いついてきましたね(笑)
そうですねぇ、紙パンツにT字ベルトじゃ
確かに脇からとれちゃいますね。
そこで需要なのがオムツカバーなのではないでしょうか。
その上からT字ベルトなら取れないと
思いますよん。
というかオムツで外出なら紙パンツの上から
貞操帯ですね。
T字ベルトは布おむつでないと効果ないかも
しれません。

■ ちなみに

T字のイメージは
http://daddy75.tumblr.com/image/26635792735
こんな感じです。

どうですか?萌えてきました?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: ふふふ

ドン(Eml) さん

あけましておめでとうございますですの!

お返事が大変遅くなってごめんなさいですの。



> 食いついてきましたね(笑)
> そうですねぇ、紙パンツにT字ベルトじゃ
> 確かに脇からとれちゃいますね。
> そこで需要なのがオムツカバーなのではないでしょうか。

オムツカバーは重要だと思いますの。



> その上からT字ベルトなら取れないと
> 思いますよん。
> というかオムツで外出なら紙パンツの上から
> 貞操帯ですね。

貞操帯はすごいとおもいますけど、
いまいち高価すぎるですのよ・・・

妄想ですからタダですけどね!

> T字ベルトは布おむつでないと効果ないかも
> しれません。

オムツカバーは、自分ではすぐに外せないホックのタイプのが萌えますの・・・

■ Re: ちなみに

ホックを押し込まなければ外せないタイプのオムツカバーで、
手はミトンで拘束されて、大きめの手袋で隠す
っていう妄想を突然思いつきましたの!

> T字のイメージは
> http://daddy75.tumblr.com/image/26635792735
> こんな感じです。
>
> どうですか?萌えてきました?

えっと。
T字はラインがきれいじゃなきゃつけちゃ駄目だと思いますの。

あたしはつける資格ナッシングですのよ!
でも妄想だから関係ないですのよ!!

■ 謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

まさかコメントで返してくるとは!
侮れない奴>えみる (笑)

そうねぇ、ミトンの手袋を外せないようにして
という話はよくオムツ小説に出てきますねぇ。
えみるちゃんはそういう方面の妄想に
萌え萌えなのかな?

■ なるほど

えみるちゃんのイメージは
http://daddy75.tumblr.com/image/38458908123
ずばりこれですね。
誰かほかに実践してるところが世の中広いって
ことですね。

■ Re: 謹賀新年

ドン(eml)さん

こちらこそ宜しくお願い致しますの。

たくさんあたしのこと侮ってくださいですの。

侮られるえみるですの。


> えみるちゃんはそういう方面の妄想に
> 萌え萌えなのかな?

そういう方面の妄想にもえもえですのよ!

という妄想ですのよ!

べつに変な趣味があるとか、もえもえというわけではないですの。

■ Re: なるほど

すごい!

どうしてこんなのがみつけられるんですの?

ふしぎですの・・・

というか、すごいかげきですの!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nemiru.blog100.fc2.com/tb.php/57-7744c7f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【露出のような違うよう】

みなさん、お久しぶりですの。とても更新が怠っておりすみませんの(日本語変ですの)さて、悪いニュース

2012-11-13 11:00:38 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


