FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告?


先週、先々週、先々先週と出張が続いているのですが、
なかなか思うように時間がとれませんでしたの。


前回のやや現実的な妄想は、その後検証しましたが、
まだブログにアップしてませんの。
ごめんなさいですの。

あ、先々先週の出張のはブログに一部アップしてたかもですのね。
というわけで、近況報告になってない近況報告でしたの。


つづく?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

■ 

日記が更新されるのを恋焦がれるかのごとく待ってましたw
出張続きで大変そうですね~…あ、ということは色々妄想を…?!

前回の…というと、出会い系でのほうですか?えみる式ダブルエネマチューブの検証結果のほうですかね?
チューブから浣腸液がどんどんえみるさんのおなかに注入されていっちゃうけど、まわりの人はそんなこと気付かない…みたいな妄想は今僕の中で最高のシチュエーションになってますw

どちらにせよ、えみるさんの日記が更新されることを楽しみにしてますね!

■ Re: タイトルなし

aさん

さっそくのコメントありがとうございますの。

更新が遅くなり申し訳ございませんの。

べ、べつに全然妄想なんてしてないですのよ?!
ほんとですのよ?

前回の・・・というのはえみる式のほうですの。
えみる式・・・って覚えてくれててありがとうございますですの。



> チューブから浣腸液がどんどんえみるさんのおなかに注入されていっちゃうけど、まわりの人はそんなこと気付かない…みたいな妄想は今僕の中で最高のシチュエーションになってますw

それは萌えますのね・・・
なかなかハードル高いシチュですけど・・・


ではではですの。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nemiru.blog100.fc2.com/tb.php/47-d4d57633

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。