FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


あたし、わんこそば って食べたことないんですけど。

あたしのようなぬるいお仕事でも、やっぱり、
報告書が一つ上がる毎に、次の報告書を命令される。

一つ書けば、一つ次が来るですの。

これが、わんこそばというものなのですのね!!!!
(もうなにがなんだか)




例によって、
妄想が嫌いな方とか、あたしが嫌いな方とか、18歳未満とか、社会的不適合の方とか、ブログに影響されて現実世界で問題を起こしちゃうような方は、お断りしますの!




そうじゃなければ、ひまなひとだけよんでねヽ(^。^)ノですの。


[PR]

皆様・・・こんにちはですの。

少し前、かなり精神的に落ち込んでいた時期がありましたの。
えっう、いつも落ち込んでるという指摘はなしでお願いしますの。

落ち込んでいるときには、もう仕事なんてどうにでもなれっ、て気持ちになりますよね?
きょうはそんな気持ちを代弁するような妄想を考えてみましたの。

例によって、
妄想が嫌いな方とか、あたしが嫌いな方とか、18歳未満とか、社会的不適合の方とか、ブログに影響されて現実世界で問題を起こしちゃうような方は、お断りしますの!




そうじゃなければ、ひまなひとだけよんでねヽ(^。^)ノですの。

 | BLOG TOP |