FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


こんにちはですの。

今日はついにあたしの秘密をひとつ暴露するですの。
ちょっと寒くて萎えますけど、ふゆですから〜

例によって、
妄想が嫌いな方とか、あたしが嫌いな方とか、18歳未満とか、社会的不適合の方とか、ブログに影響されて現実世界で問題を起こしちゃうような方は、お断りしますの!




そうじゃなければ、ひまなひとだけよんでねヽ(^。^)ノですの。

[PR]

みなさま、新年、あけましておめでとうございますの

昨年は並々ならぬ皆様方の温かいお言葉により、なんとか乗り切る・・・
のりきってないですけど・・・
ことができましたの。

今年も、生暖かい感じでゆるーく見守って頂けますと大変ありがたく思いますの。


一年の計は元旦にありといいますが、元旦はあっという間に過ぎてしまいましたの。





2016年12月31日 23時40分


えみる、ノートPCに向かう。


顧客データ整理、残り350人。

真っ暗な会社にカチャカチャと響くキーボード。

ひたすら

カチャカチャと・・・・


突然振動するスマホ。


「えみぅ〜あけましておめ〜!!」

「は?何言ってるですの?」

「えーしんねんのあいさつだお〜」



ありがたいやら悲しいやらでしたの。




さて。

昨年の負の遺産について、
英語レポートはすべて仕上げましたの。偉いあたし。あたし偉い。
9月締め切りの報告書は仕上げましたの。
11月締め切りの報告書は、いまやってるところですの!

そして、8月締め切りの報告書は・・・
上司から、「各部署足並みそろえるからな。まだだすなよ?」とのことでしたので、
全然手をつけてないですの!(そして抜け駆けされる予感がしてますの)
あと12月締め切りの報告書があった気がしますが、忘れることにしていますの。

新年早々、4月に英語でまたレポートを出せとトップダウンで指令が来ましたの。

あと1月中旬に、社内プレゼンをしなければならないですの。
つか来週ですの!(汗汗汗



まーしかし、そんなことは些細なことと思える程。

昨年は、すごいことがありましたの。


資格試験に不合格でしたの・・・・




うつだしのう




・・・顧客データ整理、残り180人。

 | BLOG TOP |