FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


こんにちは。


最近の出来事を書くなんて辛すぎるのですが・・・

先日やっと、書類申請を出しましたのでちょっとは嬉しいかなと思いますの。

でもでも!ですの!
その申請書類は昨日差し返しで帰ってきたのでそれを修正しないとダメですの。

あと、月曜日に他社プレゼン用の資料をつかって部内予行を行って
なんか門外漢のくせに偉そうなことをいうひと(上司)がいてムカつきましたの。

でもしょうがないので門外漢用に作り直しましたの。
どうせトンチンカンなスライドだして最終的に白い目で見られるのは会社ですものね。

でもプレゼンはあたしの責任・・・
悪い方向性にされたプレゼンスライドをトークでカバーしなければならないので、ハードルが上がりましたの。

これって、パワハラですの?


あーやだやだやだや・・・

あと、11月1日締め切りの書類がまだ白紙ですの。どーするですのコレ。

さらに11月4日締め切りのレポートはデータベースから後輩にデータ出してもらったら、見事に後半だけデータがずれてましたの。
頼んだの私だからモンク言えない感じですの・・・
データクリーニングくらいやってほしいですのよーーーーー!!!


あと、8月のレポート(部署A用)9月のレポート(部署B用)が出せなくて、
1ヶ月たったけどでてないですけどーーーーって
おこられましたの。
そしてメールで矢の催促ですの。

ブログも同じですのね・・・


あと11月11日締め切りのレポートは・・・データ解析がまだ!できてないですの!どーするですの?!

あ、いやいや!違うですのよ、まちがえないでえみる!
11月11日のレポートは、ダメ上司によって悪くなったプレゼンを英語に直してレポート(社外にレポートですのよ!)すればいいだけ!
イヤマテこのレポート通らなかったらあたしの信用がたおちですの。


それとはべつに、11月25日までに社外Bにレポート(英語)のデータは解析しないといけないですの。
これはまだ時間があるですの・・・?

データ解析さえおわれば・・・

・・・・

・・・・・・・・・


もうやだ・・・

やだやだやだやだやだぁぁぁああああああ
ですの。


でもよく考えると後輩クンの方がヒサンな気がしてきましたの。

データは出せないけどよくできた後輩クンについては
次回!

・・・本人に無断で書いたらおこられるですの?

スポンサーサイト
[PR]

 | BLOG TOP |