FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


今日は、あたし自身のことを書こうと思いますの。

こんなことかいても誰も喜ばないとおもうんですけど、
やはり妄想系ブログとしては、セキララナコクハク、というのは
重要な分野だと思った次第ですの。

というか、ブロともさんのみてたらあたしも書きたくなっちゃった、ってのが本音ですの。


えーと。

今日は、あたしが小さい頃、


いかに賢かったかを書こうと思いますの!


例によって、
妄想が嫌いな方とか、あたしが嫌いな方とか、18歳未満とか、社会的不適合の方とか、ブログに影響されて現実世界で問題を起こしちゃうような方は、お断りしますの!




そうじゃなければ、ひまなひとだけよんでねですの。
[PR]

みなさんこんにちは。

えみるですの。

とてもご無沙汰でしたの。

いままでなにしてたかというと、主に妄想してたんですけど、なかなか
妄想がうまくまとまらずに記事もかけずごめんなさいですの。


ネタがないので最近の出来事をぽつぽつとカクデスノ。

えーと、さいきん、あたし、昇進しましたの。

えみるはアイテムを手に入れた!
中間管理職に転職した!
かしこさが2あがった!
運が4さがった!
体力が6さがった!
カルマが8あがった!

ですの。

あと、このまえ、同期の子がね、
なんかいちゃもんつけてきて。

むっとしたので、あたしも、ちょっとそういう態度はどうかとおもいますのよ!
あたしだっておこるんですの!

ってゆったら、


むなぐらつかまれたですの。


・・・ないのに・・・胸・・・・



ま、それはともかく。
同期の子ってのがちょっとね~
はっきりいって、良く知ってる子にそういうことされるって、
すっごいショックでしたの。
泣きそうでしたの。
つか、久しぶりに人前で泣いちゃいましたですの。

ああなさけないですの・・・泣くなんて・・・いい大人が・・・

でも、ほんとにグイってやられたときは、おしっこちびるかと思いましたの。

そして、ほんとのMにはなれないんだなーあたしって
ちょっとくじけましたの。

やっぱりあたしには、妄想くらいがお似合いなんですのよ。


というとほほというかよくわかんない話を
ブログに書くのはどうなんですの?


だめ?

お仕置きですの?


(つづかないですの)


 | BLOG TOP |