FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


みなさん、お久しぶりですの。

とても更新が怠っておりすみませんの(日本語変ですの)


さて、悪いニュースと悪いニュースがあるんですけど、
どちらから聞きたいですの?



ふむふむ、悪いニュースから聞きたいんですのね。

それは、最近あたしが精神的にヘンってことですの。

あ、いや。もともと妄想癖があるからは精神がヘンですの・・・?

それは言わないお約束ですの!


ちょっと切羽詰まっていて、お薬とかにも手を出してしまっているですの。
だからときどき、妙にダウナー系で、妙にハイテンションですの。



さて、次は悪いニュースですけど、
あたしいまとある申請書に追われまくってるですの。

もともと、ある機関に申請する申請書があるんですけど(詳しく書くとばれちゃうから秘密ですの!)
それに応募して実績を上げようかなーと思ってたですの。

それで、上司に相談し、先輩にも相談してみたんですけど、
上司「よいことだからべつにやってみれば」
先輩「そんな申請よりも、部署内で企画ひとつちゃんと書いたほうが大変だしそっちのほうがよいのでは」

ということで、あたしは申請を出してみることになったんですけど、


悪いニュースというのは

いつの間にか部署全体が その申請書みんなで作っていこー ごーごー
的な雰囲気になっており、

その言いだしっぺが例の先輩だとか?! @@;

どゆことですの!!

あたしにはやめとけ的なことを言っておきながら・・・・


む~~~

というわけで、ぜったく負けたくないあたしは一番素敵で妄想にあふれた
エロイ申請書を書いて申請を通してやろうと毎日資料やデータベースやパソコンと格闘し、
徹夜でひどいお顔ですの。


それで、そんな精神状態だから変な妄想も浮かんできますの。


はっきりいって、テキトーなブログ(えっ、いままでもそうですって?!)なので

よんでやろうかなという
こころのひろいひとだけ

ぽちっとクリックですの



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP | 


