FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


ご無沙汰しておりました。

えみるですの。


先日。
華の都・パリに行ってきましたの!


おふらんすですのよ。


まー言葉通じないのでちょっと大変だったんでしたけど、
身振り手振りでも何とかなるものですのよ。

それに、女の子の一人旅とか、女の子グループの旅行者が結構沢山いたですの。
さすがパリ。


そして、あたしはパリでなんつーかどうしようもない発見をしてきたですの!



そんな発見知りたくないけど、って方はこちらから

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP | 


