FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


今日も仕事ですの。

朝7時半から会議でしたの。

眠くて寝てましたの。

昼休みも仕事でしたの。

これから午後の仕事が始まりますの。


今日残業があれば、もーもー
妄想全開ですのよ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
さいきん仕事がストレスですの。

なので、仕事中にあんなことやこんなことを妄想するですの!!

(※通常勤務中は無理なので、残業時間にするですの!)

(※※今日の残業は21時か22時か23時ころまでの予定ですの!!)

というわけで、もし暇だったら
応援よろしくですの。

もし、妄想が開始されたら、
いかのアカウントで妄想をつぶやいてみるですの!
http://twitter.com/n_emiru/
こにゃにゃちわですの。

たぶん、ちゃんとしたブログを書くのが半年と1ヶ月と21日ぶりですの。

実は、最近、鼻骨骨折をしたですの!
(ががーん!しょうげきのじじつ)

そのとき、緊急処置として、鼻血を止めてもらったですの。
ガーゼに血止めのお薬を浸して、
長ーいピンセットでグイグイ鼻の中に押し込まれたですの。

その痛みときたら。

激痛。

そして、くしゃみ。鼻水。鼻血。

鼻血と鼻水の入り交じった顔でくしゃみをしながら痛みに耐える。

最悪。


世の中には、『鼻責め』というジャンルがあるらしいですが、
そんなことする人たちって頭おかしいんじゃないかって思うくらいでしたの。



・・・でも、けがが治ってみると・・・・




本ブログは、あたしの妄想について述べるブログですの。




例によって、
18歳未満の方、妄想と現実の区別がつかない方、
エッチのために周囲の人々に迷惑をかける可能性のある方、
お食事中の方、特殊でフェティッシュなエロっち~ことに嫌悪感をいだく方、
あたしのことが嫌いな方は、お引き取り願いますの。










それでも良いかも?って思う方は、


フェティッシュな世界に

ようこそですの。


 | BLOG TOP | 


