FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


すっかり更新がごぶさたなえみるです。
みなさんこんにちは。

相変わらず仕事中にこんなことしてますの。


最近あまりネタがなくてダメダメですの。


とうわけで、近況をだらだら書きますの。

異動が決まりましたの。

レッツ田舎ですの。
落ち込みますの・・・


ところで、
着替えをしようと思って箪笥を開けたら、ショーツがなくなってましたの。


ががーん!!



『あたしの パンツが ゆっくえふめ~ぃ あったしの パンツが ゆっくえふめーい』

と部屋の中を歩きながら探しましたの。



べつに、お洗濯をさぼってたわけではないですのよ!
ほんとですのよ!!!

つづく・・・・



づづかないですの。
しょぼん。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | BLOG TOP | 


