FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


ちょっと、ここ最近のコメントとか
若干日本語がへんだったりしますの。


というのも、


昨日から出張に来ているのですけれど、

いまホテルにいるのですけれど、

お浣腸 30ml 3本を今、お知りに入れて、おむつをして、

その上からおむつカバーをして、

それで、この日記を書いてるですの。


なので、いろいろよゆーがないですのよ。

さっきまで、おなかごろごろして、すごく痛かったですの。


いま、ちょっと落ち着いたので、

一生懸命コメントのお返事したり、

この日記をかいたり、してますの。


仕事はまだまだあって明日も出社(出張先の)で、

あと今日中にしなきゃいけないデータのまとめがまだ全然終わってませんの。

うううう、


おなかいたい・・・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ここは、ちょっと危険な?実験をするコーナーですの。


どんな実験かは、あまり詳しくは言えませんが、
見つかったらヤバかったりするかもしれませんので、
急に日記が消えても知らんぷりですのよ。


それでも見てみたいという好奇心旺盛の方は


くりっくですの


自作自演のpart3ですの。

なんどもしつこいのですけれど、
この日記のようなブログはあたしの妄想について述べるブログですの。


例によって、
18歳未満の方、妄想と現実の区別がつかない方、
エッチのために周囲の人々に迷惑をかける可能性のある方、
お食事中の方、特殊でフェティッシュなエロっち~ことに嫌悪感をいだく方、
あたしのことが嫌いな方は、お引き取り願いますの。



それでも良いかも?って思う方は、

フェティッシュな世界に

ようこそですの。




あ、今回も、べつに、ぜんぜん大した内容じゃないですのよ?





この広告って、
なんだか・・・

こんな広告ってありなんですの?


さいきん、あたしはアフィリエイトというものをがんばってみようと思いましたの。

それで、いろいろしらべましたの。

そして、いくつか、大手と呼ばれるASP=アフィリエイトサービスプロバイダ
を見つけて、登録しましたの。


そして、


そして、大手3社から、不承認・不提携のお返事をいただきましたの。


へこむ・・・ですの・・・


追記


イククル




ハッピーメール



わくわくメール




キャッチボールjp











というわけで、現在提携わずか1社。


ここからもりかえせるのか?あたし?
ですの。

自作自演のpart2ですの。

最初にお断りといいますが、
この日記のようなブログはあたしの妄想について述べるブログですの。

あたしのような妄想をしている人はたくさんいるんじゃないかと
思ってるのですけど、なかなかそういう人がいないようなので、
自分でブログを作ってみることにしたんですの。

なので、これは あ く ま で 妄想ですので
誤解なきよう、お願い申し上げますの。


あと、なにが自作でなにが自演かといわれても
ちゃんとお答えできないですのよ・・・ごめんなさいですの・・・


例によって、
18歳未満の方、妄想と現実の区別がつかない方、
エッチのために周囲の人々に迷惑をかける可能性のある方、
お食事中の方、特殊でフェティッシュなエロっち~ことに嫌悪感をいだく方、
あたしのことが嫌いな方は、お引き取り願いますの。



それでも良いかも?って思う方は、

フェティッシュな世界に

ようこそですの。




あ、今回も、べつに、ぜんぜん大した内容じゃないですのよ?




危険な罠

注意)これは、日記とかではないですの。自分用のめもめもですの。




これをクリックするといいことがあるようで(笑)、
自分でちまちまクリックするですの。


追記

ちょっといろいろあってしゅーりょーですの。
ご無沙汰しておりました。

なかなか良い出張がなくて、あまり妄想していませんでしたの。
それで、だいぶストレスが溜まっていたですのよ。

今回は、あまり長く書く時間がないのと、
ちょっと初めての妄想なので、パート分けしましたの。


例によって、
18歳未満の方、妄想と現実の区別がつかない方、
エッチのために周囲の人々に迷惑をかける可能性のある方、
お食事中の方、特殊でフェティッシュなエロっち~ことに嫌悪感をいだく方、
あたしのことが嫌いな方は、お引き取り願いますの。



それでも良いかも?って思う方は、

フェティッシュな世界に

ようこそですの。




あ、今回も、べつに、ぜんぜん大した内容じゃないですのよ?


 | BLOG TOP | 


