FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


メイ アイ ハヴ ユア アテンションプリーズ
乗客の皆様にお知らせしますの。


ウィー ウィル スーン メイク ランディング
当機は間もなく着陸体制に入りますの。


ファッスン ユア シートベルト アンティル キャプテン ターンズ オフ ザ シートベルト サイン
機長の指示があるまで シートベルトを締めたままお待ちくださいですの。



ガクン・・というわずかな振動で、主翼からランディングギアが出たのがわかるですの。
そして2秒遅れてわずかな横揺れ。
ランディングギアの空気抵抗が、気流をみだすから・・・かな?ですの。


スロットルが絞られ、わずかに増す縦G。
まどからは雲の切れ端がちぎれ飛ぶように過ぎ去っていくのが見えますの。
エンジン音が、滑走路のアスファルトに反射してワン・・・と響いたですの。

くる!ですの・・・っ!

予想される衝撃に、未を固くするあたし。
しかし、1秒後のランディングは、意外にスムーズでしたの。
でも、騙されちゃいけないですの。
これから、逆噴射が残ってますの。
ぎゅっとシートを握り締め、両足を踏ん張る。
腹圧がかかって、お尻が辛くなるのを、なんとかこらえる。


ゴオオオォォォォォ


巨神兵のプロトンビームのような音を立てて逆噴射がおこり

Gで体が前に振られるですの

あしでふんばって

おなかにちからがはいるとつらいですの

そして、無事、あたしは空港につきましたの。





メイ アイ ハヴ ユア アテンションプリーズ
ブログ読者の皆様にお知らせしますの。


ウィー ウィル スーン メイク フェティッシュ ストーリー アズ ユージュアル
例によって、


イフ ユー アー アンダー 18イヤーズオールド、
18歳未満の方、

キャント ディスティングイッシュ デルージョン フロム リアル、
妄想と現実の区別がつかない方、


キャント ノウ ベター ノット トゥー コーズ トラブル ビコーズ ユア スペシャル プレイ、
エッチのために周囲の人々に迷惑をかける可能性のある方、

アー イン ザ ミドル オブ ミール、
お食事中の方、

ヘイト フェティッシュ セクシュアル プレイ、
フェティッシュなエロっち~ことに嫌悪感をいだく方、

アンド ミー、
あたしのことが嫌いな方は、

プリーズ マインド リーディング ディス ブログ イズ バンド
お引き取り願いますの。



オア
それでも良いかも?って思う方は、

ウェルカム
フェティッシュな世界に

トゥ ザ フェティッシュ ワールド
ようこそですの。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
空港についたあたし。

そこでは思わぬ事件が・・・


【コーラックⅡ】

◆コーラックⅡは、有効成分が胃で溶けずに腸でしっかり効くよう、5層コートを
ほどこした便秘薬です。

◆DSS(ジオクチルソジウムスルホサクシネート)が硬い便を適度に軟らかくし、
ビサコジルが腸のぜん動運動を高めることにより、すぐれた効きめをあらわします。

年令1回量服用回数
15才以上1~3錠1日1回
11~14才1~2錠1日1回
11才未満服用しないこと


【新レシカルボン坐剤】

直腸の中で徐々に炭酸ガスを発生し、ぜん動運動を亢進することにより生理的な排便作用を促します。
通常、便秘症の治療に用いられます。

通常、1~2個をできるだけ肛門内深く挿入する。重症の場合には1日2~3個を数日間続けて挿入を指示されることがあります。



例によって、
18歳未満の方、妄想と現実の区別がつかない方、
エッチのために周囲の人々に迷惑をかける可能性のある方、
お食事中の方、特殊でフェティッシュなエロっち~ことに嫌悪感をいだく方、
あたしのことが嫌いな方は、お引き取り願いますの。



それでも良いかも?って思う方は、

フェティッシュな世界に

ようこそですの。




きょうは、出張の日ですの。


本番ですの。

ドキドキしますの。

JRに乗って空港まで行って、空港から飛行機に乗って・・・
それから、車で現地まで2時間半。

ほぼ、密室・・・で、何かあっても逃げられない感じですの・・・

あぅ・・・



例によって、
18歳未満の方、妄想と現実の区別がつかない方、
エッチのために周囲の人々に迷惑をかける可能性のある方、
お食事中の方、特殊でフェティッシュなエロっち~ことに嫌悪感をいだく方、
あたしのことが嫌いな方は、お引き取り願いますの。



それでも良いかも?って思う方は、

フェティッシュな世界に

ようこそですの。



出張の話の続きですの。

今回のお話は、前編ですの。

おもに、失敗談ですのね。

後編もありますが、しょぼいですの。たぶん。



例によって、
18歳未満の方、妄想と現実の区別がつかない方、
エッチのために周囲の人々に迷惑をかける可能性のある方、
お食事中の方、特殊でフェティッシュなエロっち~ことに嫌悪感をいだく方、
あたしのことが嫌いな方は、お引き取り願いますの。



それでも良いかも?って思う方は、

フェティッシュな世界に

ようこそですの。


あたし、昨日、ちょっとした飲み会でしたの。

そこでいい加減へべれけになったあとに、

シャトー マルゴー。

よっぱらってたから、味、おぼえてない・・・

多分、あたしとしては、かなり酸味が強くて、ちょっとフルーティーなかんじで、
ボディはだいぶ強めだったきがしますの。たぶん2001年だったきがしますの。

でも、一口しか飲んでないですのよ?。

それでなんだかフツカヨイで、もーちょーしわるいですの。仕事どころじゃないデスの。


そんなわけで、前回書けなかったことを書いてみようとおもいますの。




例によって、
18歳未満の方、妄想と現実の区別がつかない方、
エッチのために周囲の人々に迷惑をかける可能性のある方、
お食事中の方、特殊でフェティッシュなエロっち~ことに嫌悪感をいだく方、
あたしのことが嫌いな方は、お引き取り願いますの。



それでも良いかも?って思う方は、

フェティッシュな世界に

ようこそですの。


生物統計解析。

それは、実はあたしも良く知らないことですの。

統計の計算をする、ということが、科学の分野では重要ですの。
100%絶対、ということを言いきることができない自然現象のなかで、
すこしでもみんなの役に立つ情報を得るために計算をするということなのですのよ。

うっわ、こむずかしいですの。
あたしみたいなアホの子がこういうこというと、

えーと、いわゆるギャップ萌え?

・・・じぶんでゆっちゃダメ?

ですのね~。


さて、というわけで今日はあたし、ひときわカオスですの。


お久しぶりでいつもの書き方を忘れてしまいましたが、
18歳未満の方、妄想と現実の区別がつかない方、
エッチのために周囲の人々に迷惑をかける可能性のある方、
お食事中の方、特殊でフェティッシュなエロっち~ことに嫌悪感をいだく方、
あたしのことが嫌いな方は、お引き取り願いますの。



それでも、良いかもって思う方は、

フェティッシュな世界に

ようこそですの。

 | BLOG TOP | 


