FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


おうちに帰ってきましたの。

現在時刻。16時40分。

あと30分くらいしたら、準備始めるですの。

そしたら、ちょうどいいかな。

ん・・・それまで・・・

これ・・・

付けっぱなしですのね・・・


ちめたい・・・気持ち悪い・・・・




あっ、ここから先は、
人によっては不快な表現をモロ含みまくりですの。

お食事中の方とか、これからお食事される方とか、
おなかがいっぱいでくるしいよーという方とか、
とにかくお断りですのよっ!




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今回は、いろいろなことをされちゃうあたしが、
その前の準備段階もふくめて妄想してますの。

だから、なかなか本題に近づけないですの。

でもっ、妄想だからしょうーがないですの! 

つぎつぎ妄想しちゃうんだもん!





あっ、ここから先は、
人によっては不快な表現をモロ含みまくりですの。

お食事中の方とか、これからお食事される方とか、
おなかがいっぱいでくるしいよーという方とか、
とにかくお断りですのよっ!



みなさん、こんにちは。

えみるですの。

なんだか久しぶりに妄想してますの。

おもうに、妄想できるというのは、とっても健康的なことなんですのね。

いま、しみじみ感じてますの。
異常な精神状態じゃ、妄想なんてできやしないですのよ?



妄想っていうとなんだか不健康だとか、異常だって思ってましたの。

あたし、いままで自分が妄想することとか、、、考えて、
やっぱりあたしって、ちょっとアブノーマルですの?とか。

でも、ちがう。

異常なときなんて、こんな妄想できやしないですのね。


だから・・・


あたし、妄想しちゃうくらい正常ですのよ! ・・・って。


さて。


アナルプラグ。


あっ、ここから先は、
人によっては不快な表現をモロ含みまくりですの。

お食事中の方とか、これからお食事される方とか、
おなかがいっぱいでくるしいよーという方とか、
とにかくお断りですのよっ!




 | BLOG TOP | 


