FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


良くないことを書くシリーズ

第2弾。

深いところを覗きたい人だけ、

クリックデスノ

・・・淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているですのよ?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
というわけで、なんとなくあまり良くないことを書くシリーズ、

第1弾。

深いところを覗きたい人だけ、

クリックデスノ

・・・淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているですのよ?
みなさん、こんにちはですの。

きょうははっきり申し上げて、良くない内容ですの。
つまり、
鬱。
もしくは精神的に病んでるですの。


ヤンデレではないですの。


ヤンデルですのよ?


というわけで、

そういうくらい下の部分を見てもいいかな?って方だけ、


クリックデスノ
こんにちわ。ですの。



かなりながらく。ご無沙汰しておりましたの。

この数ヶ月(?)、いろいろありまして・・・


おもに、デプってましたの。


・・・デブじゃないですのよ!?


ひっさびさに、
やってしまいましたの。
自傷。


そして、そこからここまでくるのに、だいぶかかってしまいましたの。

いろいろ、ブロともとかご申請頂いてた方・・・
見てくださってる皆様、
申し訳ございませんですの。

これからもちょくちょく怪しいブログが書かれますので、
たまーにひまーなとき、見てやってくれればうれしいですの。

でわ。

 | BLOG TOP | 


