FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


最近、PC環境が変わりました。

WindowsXPになりました。

そして、Linuxはサーバーのみ。
puttyによりsshでつかう!
データはFTPでやりとり!

データをFTPでサーバーにおくりますの。
sshでサーバーに侵入し(笑)、データ処理を行いますの。
その間、手前のPCはすることないのでニコ動とか見ますの。
最近のお気に入りは、アカギ2ndROUND的なやつ。

そして、データ解析が終わったら、結果をファイルに書き込み、
FTPで手前に持ってくるですの。


または
cygwinでXで飛ばすですの。
でもこれすごい重いですのね。
どうしてかな・・・


というかんじですの!

でも、Linuxは捨てがたいので、またLinuxにもどるかもですの!

あと、
IMEショボイ・・・どうして、一度変換した単語を覚えてくれないですの・・・?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
一昨日から、出張でしたの。
北海道。
(というかあまり書くといろいろまずいこともバレますの?)

田舎は、雪がすごいですのね!


つーか

体調わるい

精神の 体調 が 

こういのは、精調っていうんでしょうか。


まあそれはいいとして。

最近妄想してないですのね、あたし。


こんどはどういう妄想しようかな・・・

※ただし拘束系に限る
足の装具・・・

足の装具
ひさしぶりですの。

2月の、なかごろ。
足を痛めましたの。

いたかった・・・

足を固定されて、ちょっと拘束ちっくでうれしかったのですが、


が、


が、、、いたいのいたくないのって

全然あるけないよぅ。



そして、

うつ。

うつうつうつとしてました。

ちょっともどったですの。

コメントとか、ぶろともとか、
いろいろいただいてたのに、
お返事できなくてごめんなさい。



・・・あしは、治りました。

でも、固定装具つけるのちょっとクセになりそう・・・

 | BLOG TOP | 


