FC2ブログ

プロフィール

えみる

Author:えみる
えみるの日記へようこそですの。

注意ですの!!!
あたしのブログは、かなりマニアックで、
少なくとも健全な腐女子が読んで楽しいものではありませんの。
そんなダメなあたしが、ちょっとだけ妄想全開ですの!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ようこそようこですの


こんにちは。


最近の出来事を書くなんて辛すぎるのですが・・・

先日やっと、書類申請を出しましたのでちょっとは嬉しいかなと思いますの。

でもでも!ですの!
その申請書類は昨日差し返しで帰ってきたのでそれを修正しないとダメですの。

あと、月曜日に他社プレゼン用の資料をつかって部内予行を行って
なんか門外漢のくせに偉そうなことをいうひと(上司)がいてムカつきましたの。

でもしょうがないので門外漢用に作り直しましたの。
どうせトンチンカンなスライドだして最終的に白い目で見られるのは会社ですものね。

でもプレゼンはあたしの責任・・・
悪い方向性にされたプレゼンスライドをトークでカバーしなければならないので、ハードルが上がりましたの。

これって、パワハラですの?


あーやだやだやだや・・・

あと、11月1日締め切りの書類がまだ白紙ですの。どーするですのコレ。

さらに11月4日締め切りのレポートはデータベースから後輩にデータ出してもらったら、見事に後半だけデータがずれてましたの。
頼んだの私だからモンク言えない感じですの・・・
データクリーニングくらいやってほしいですのよーーーーー!!!


あと、8月のレポート(部署A用)9月のレポート(部署B用)が出せなくて、
1ヶ月たったけどでてないですけどーーーーって
おこられましたの。
そしてメールで矢の催促ですの。

ブログも同じですのね・・・


あと11月11日締め切りのレポートは・・・データ解析がまだ!できてないですの!どーするですの?!

あ、いやいや!違うですのよ、まちがえないでえみる!
11月11日のレポートは、ダメ上司によって悪くなったプレゼンを英語に直してレポート(社外にレポートですのよ!)すればいいだけ!
イヤマテこのレポート通らなかったらあたしの信用がたおちですの。


それとはべつに、11月25日までに社外Bにレポート(英語)のデータは解析しないといけないですの。
これはまだ時間があるですの・・・?

データ解析さえおわれば・・・

・・・・

・・・・・・・・・


もうやだ・・・

やだやだやだやだやだぁぁぁああああああ
ですの。


でもよく考えると後輩クンの方がヒサンな気がしてきましたの。

データは出せないけどよくできた後輩クンについては
次回!

・・・本人に無断で書いたらおこられるですの?

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
みなさま、あけましておめでとうございますの。


正月早々、あたし、うつですの。
でも、いいこともあったんですのよ。
いいこともあったのに、うつだという・・・つまり、うつは日常的なことであり、付き合っていかなきゃいけないことだということを再認識。
今年はそういうイチネンになりたいですの。

さて、行ってまいりました台湾。


台湾はビジネスは別として、
オタク文化が・・・・ズレてるですの!
2~3年遅れているかんじ?

アルスラーン戦記 とか、ソフィーのアトリエとか。ありますけど、
それと同列にデート・ア・ライブIIとか。アイマスとか。
さらにそれにラブライブ艦これが混じり。

まあまあ楽しかったですの。
場所は「台北駅地下街」ですのね。いくつかほかのブロガーの方もレポートされているようでしたの。

よかったのは、メイド喫茶ですの!
ちょっとお店の名前忘れちゃってもーって感じですの。
こじんまりしたところでした。

「いらっしゃいませおじょうさまー」
と、普通(?)の日本語でお出迎え。そして中国語の嵐。

に、にーはおぅー

なんとか身振り手振りでおすすめを聞きますと、ワッフルがおいしいとか。
何てベタなんですの・・・????

しょーがないのでお願いしましたの。すると・・・

IMG_2599 (1)

これ、ほんとはワッフル4枚セットだったんですけど、あまりにもおいしくて1個瞬殺しちゃったですの。
うまかったーーーですのーーー


そしてメイドかわいい。
初々しい感じがクルものがありますの。

そのあと、例のパワハラ全開の上司に遭遇し、
いやいや飯を食べたというおまけ付きですの。一瞬ヤナ気持ちになったですの。

なので、気持ちを落ち着けるためもういっけんですの!

IMG_2602 (1)

ごめんね、メイドちゃんたち、あまりにもかわいくて
撮影の誘惑に勝てなかったですの、


でも、衣装だけだからあたしをゆるしてほしいですの。




そして社長のお友達にも私たちお呼ばれしちゃいまいたの!
101っていうでーっかいタワーの最上階でディナーをいただき、うはうはでしたの。


あとから社長の隣におられた特別ゲストに酒を注がなかったえみるはちょっと大丈夫なのか・・・
と社長がおっしゃられていた・・・・ことを聞き驚愕しましたの。

そんな雰囲気じゃなかったのにー

・・・・・・・・くうきよめない女、えみるですの。

うつですの。

みなさんこんにちは。

えみるですの。

とてもご無沙汰でしたの。

いままでなにしてたかというと、主に妄想してたんですけど、なかなか
妄想がうまくまとまらずに記事もかけずごめんなさいですの。


ネタがないので最近の出来事をぽつぽつとカクデスノ。

えーと、さいきん、あたし、昇進しましたの。

えみるはアイテムを手に入れた!
中間管理職に転職した!
かしこさが2あがった!
運が4さがった!
体力が6さがった!
カルマが8あがった!

ですの。

あと、このまえ、同期の子がね、
なんかいちゃもんつけてきて。

むっとしたので、あたしも、ちょっとそういう態度はどうかとおもいますのよ!
あたしだっておこるんですの!

ってゆったら、


むなぐらつかまれたですの。


・・・ないのに・・・胸・・・・



ま、それはともかく。
同期の子ってのがちょっとね~
はっきりいって、良く知ってる子にそういうことされるって、
すっごいショックでしたの。
泣きそうでしたの。
つか、久しぶりに人前で泣いちゃいましたですの。

ああなさけないですの・・・泣くなんて・・・いい大人が・・・

でも、ほんとにグイってやられたときは、おしっこちびるかと思いましたの。

そして、ほんとのMにはなれないんだなーあたしって
ちょっとくじけましたの。

やっぱりあたしには、妄想くらいがお似合いなんですのよ。


というとほほというかよくわかんない話を
ブログに書くのはどうなんですの?


だめ?

お仕置きですの?


(つづかないですの)


えみるです。

みなさんごめんなさい。

ちょっと、海外出張でがんばってきましたの。
でも、そのことをいろいろねたまれて、いま、いじめられてますの。
いじめられてもなんだかちっともイケないですの・・・
せつないですの・・・


ほんとは、海外のこととか、いろいろな妄想のこととか書きたいんですのよ?
都会に出てきて1年たった記念とかも書きたいんですの。
でも、
いま、ちょっと、テンションが低いですの。

そんななか、暖かいコメントすごく嬉しいですの。

いつも見て、あたしまだ大丈夫って言い聞かせているですの。

でも、お返事書いてないから、やっぱだめだあたし、っておもっちゃうですの。

でもまだ、もうちょっと、もうちょっといまのところでがんばるですのよ。

ねただって少しはあるですの!

ちょっと面白くない文章でごめんなさいですの。

それでは、みなさま。

えみるは、みなさまに、本当に感謝してますの。

支えてもらってるって、実感してますの。

aさん。いつも普通に話しかけてくれて、ほっとしますの。

ドンさん。いいタイミングで声をかけてくれたり、応援してくれたり、心配してくれたり。ありがとうですの。

そして、あたしのどうしようもないダメっぷりを一瞬でも目にしてくれてる皆さん。
ほんとうに、嬉しく思っていますの。

それでは、またですの。

礼によって、あたしのこと、嫌いな人は、見なくていいというか、もう見ちゃったですのね。

そして、あたしのこと嫌いな人は、リアルに会社にいるですの。
なえるですの〜〜〜〜〜><;

つづく?
ここは、ちょっと危険な?実験をするコーナーですの。


どんな実験かは、あまり詳しくは言えませんが、
見つかったらヤバかったりするかもしれませんので、
急に日記が消えても知らんぷりですのよ。


それでも見てみたいという好奇心旺盛の方は


くりっくですの


 | BLOG TOP |  NEXT»»


